今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2584日目。エル・クラシコで大勝のバルサ。ちょっとびっくり。

(プレ創刊から4590回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ダ・ゾーンの調子が無茶苦茶悪い中、
エル・クラシコでっせ。
スコアは0-4、アウェーでバルサが大勝、ってすごい。
いやでもねぇ、そんなにレアル悪かったか?
ベンゼマいないとバランス悪いな、くらいで
個々のプレーの質に関してひどいとは思わなかった。
ただ、きっちり決めたバルサと逆のレアル、
その差が4点ってことなんじゃないだろうかね。
あと策無しだったから監督の責任はあるかな。
まぁメンタルがね、レアルに余裕ありすぎたってことも
ひょっとしたらあるのかもしれない。
4点差はびっくりだけど、こういうこともあるよ。
バルサ、良かったね。
これでレアルがどうにかなるとは思わんけど。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
オーバメヤンええわー。