今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2072日目。やったねエイバル。セビージャ相手によく耐えた。

(プレ創刊から4078回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
クラシコのあとはエイバル、アウェーでセビージャ戦。
いやー、やっぱセビージャ強いわ。
一点も入らんかったけど。
正直、エイバルは運が良かったと言わざるを得ない。
ぼくがもしセビージャサポなら
なんであんだけ攻めてスコアレスなんよ、と
むかむかしていたに違いない。
が、それがサッカー。
エイバルはよく守りましたわ。
MOMはドミトロビッチでも良かったんじゃないかな。
さて、乾くんはフル出場。
動きは良かったけど連携がね。
ポジションも今回は難しかっただろう。
ブライアンと気を使い合う感じだったのかな。
ま、彼とスタメンで共存させたメンディリバルさん、
よくやってくれました。
ペドロレオンも入れて三本の矢も試してほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
リーガのレビューが渋滞しとる。ELも始まったし。