今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2794日目。エル・クラシコはホームのレアルが勝利。

(プレ創刊から4800回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エル・クラシコ、レアルがホームで3-1快勝。
ううむ、ちょい点差開いちゃったね。
バルサはレアルほどではないが悪くなかった。
ただ、吹っ切れてない。もひとつな感じ。
そして、楽しみは前半のうちにやってきた。
スカッとベンゼマだ。相変わらずだ。鋭い。
まぁごっつぁんではあるのだが、
あそこにいること、正確に打てること、
それがベンゼマらしさなんだよなぁ。
オフサイドで幻となったゴールもよかった。
いやべつにレアルが好きなわけじゃないんだよ。
スカッとしたいんだなぁ。
それをバルサにも求めてるんだが今回はダメだったね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサは単純に、練習不足かもしれない。