今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2061日目。新しいiPhoneはmini一択。ぼくはまだ買わない。

(プレ創刊から4067回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
iPhone12。
ぼくはすぐに買う予定はないけれど、
久々にリアルタイムで発表を聞きましたよ。
なんせ夜中なんでねぇ、なかなか起きてられんけど、
ほら、その前に代表のコートジボワール戦があったから。
で、興味を持ったのはやはりmini。
だってぼくは(ここで何度も書いてるとおり)
初代SEユーザーだから。もちろん今も。
新SEが出た時にはそりゃあガッカリしましたよ。
SEなのにこのデカさかよ、アップルはもう
これより小さいのは出さないつもりかよ、と。
miniは、それよりも若干小さい。
もっとちっちゃくていいんだよ。ぼくはね。
いろいろな事情でもうムリ、と言うなら
さらに薄くしてくれ。
または折りたためて小さくなるようにしてくれ。
それくらい、ぼくの手はちっちゃい。
そしてポケットにしっかり入れたい。
次のモデルチェンジで大きく変わるとは考えにくいけど、
待てるだけ待とうと思ってます。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ぼくのまわりで、mini購入希望者は現在ふたり。