今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2396日目。アップル新製品発表会。いろいろな意味で予想を裏切らない。

(プレ創刊から4402回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ここんとこアップルに関する噂は精度が高いねー。
あまり大きなサプライズもなく
未明の新製品発表会が終了。
ぼくはこのタイミングでiPhone買い替え、
アップルウォッチ購入を狙ってたんだけど、
次の機種を見てみたくなっちゃった。
ただね、iPhoneは次を待ってると
小さいのが出ないかもしれないのが不安。
まぁ14の噂が出始めてから決めてもいいかな。
それまではバッテリー交換だけでも
特に不都合はないからね。
ウォッチはどうだろう、まずは実物確認だな。
連携のこともあるから
できればiPhoneより後に買いたい。
それにまだ血圧・血糖値に関して進化しそうだし。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
12やさらに前のiPhone併売なんだな。