今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2060日目。1-0で勝った日本代表。でも楽しくない。

(プレ創刊から4066回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
1-0でコートジボワールに勝った日本代表。
どうでしたか?
ぼくはね、うーん・・・あまりおもしろくなかった。
惜しいシュートシーンとかは良かったけどね。
全体的に眠い(深夜だったからではない)し
エキサイティングではないよなぁ。
なんでだろう、と考えてわかったのは、
ぼくの興味関心が薄れている、ってこと。
好きな選手はいます。堂安くん、久保くん、伊藤くん。
南野選手も気持ち十分で見てて清々しいし。
ただ、その子たちが活躍しない。いや、できてない。
つまらんのですよ、あの監督のサッカーが。
まだ相手のほうがボール回せてるし
ダイナミックでおもしろい。
これ、ほんまに収穫あったんか?

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
試合後のアップル発表会のほうがおもしろかった。