今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2399日目。選択し続けてきたここまでの人生を、誕生日に振り返る。

(プレ創刊から4405回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ここに書くまでもなく、人生は選択の連続だ。
誕生日に過去を振り返る。
悔いることはないが、あの時、
別の選択をしていたらどうなっていただろうか、
と考えることは、歳を重ねるに連れ増えてきたかも。
ぼくの場合、これまでの人生の中で
明らかにその先が変わるであろう選択がある。
小さい頃のことはおいといて、まずは高校進学だろう。
幼稚園、小学校、中学校と音楽に親しみ、
その状況で高校受験となると、
やはり考えるのは音楽系。
・・・とここまで書いて、
うーんこれはちゃんと残したいなぁ、と思った。
まとめてから書くことにしよう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
歳取ると昔のことを思い出す回数が増える気がする。