今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2057日目。年が重なって、歳を重ねる。そんな中、思うこと。

(プレ創刊から4063回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
自分が出会う人の中に若い人が増えていく。
歳を取っていくにつれて相対的にね。
まぁ高齢化ってのがあるから一概には言えないけれど。
もちろんそれは身近な人だけじゃなく、
テレビや映画の中の人も同じ。
女優さんにかわいい人が増えている気がするのは、
若い人が増えているからなんだろうね。
(若くないとかわいくないということではない。)
きれいな人は、増えもせず減りもせず。
そして最近は、カッコいい人が増えている、と思う。
これは、いい歳の取り方をしてる女優さんが増えた、
というだけじゃなくて、若い女優さんの中にも
カッコいいと思える人が増えてる気がするんだよね。
なんなんだろう、男が男をかわいいと思う、
それと関連するようなことかもしれないな。
時代による性差に対する感覚、とか。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
カッコいい人が増えるのは楽しみ。