今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1990日目。若いうちからBRUTUS.jpをどんどん読もう。

(プレ創刊から3996回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日の最後にここで
「7月中、BRUTUSオンラインが無料だったのも大きい」
と書きました。
7月はBRUTUS.jpの無料会員登録で
有料会員向けの全記事を無料で読めるという
うれしい企画でした。
BRUTUSは本の特集や音楽の記事が
かなり豊富に載ってるんだよね。
おもしろそうな本やいい音楽に出会うのに
有用なメディアだと思ってます。
ただ、ぼくにとっては情報量が多すぎて、
あと基礎知識がないとわからない内容のものもあって、
はまってしまうとヤバそうです。
時間をすべてつぎ込んでしまいそう。
逆に、まだまだ若い人で時間があるなら
有料会員になってどんどん掘り進んでいけばいい、
と思いますよ。
※無料で読める記事もあります。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
もっと早く出会っていれば、というコンテンツが多すぎ。