今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2058日目。モヤさまの放送時間が変わった。同世代としてはね。

(プレ創刊から4064回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
モヤさまの放送時間が変わりました。
実は大ファンでね。
時間帯が変わるのは録画だからいいんだけど、
1時間になっちゃう(短くなっちゃった)のはつらい。
どうにもならんことですが。
まぁね、ロケに行きづらい世の中だし、
番組改変の都合とかもあるだろうし。
そして同世代なので容易に想像できるのは、
さまぁ〜ずのお二人の体力的なこと。
三村さんは大っぴらに見せてますよね。
老眼鏡とか膝とか痛風とか。
大竹さんもメガネ変えて、
なんか急に年相応に見えるようになったし。
見る側としても、少しだけテレビの視聴時間が減って、
これはよかったと捉えることにしますかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今のメンバーでず〜っと続いてほしい番組です。