今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2028日目。自分の色って考えたことある?

(プレ創刊から4034回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
色について聞かれてハッとした話。
だいたい好きな色の話ってのは多いもんでしょ。
特にファッション、あと文具とかね。
黒っぽいの多いねとか、緑で統一してるねとか。
ぼくはモノトーンが多くて
好きな色というわけでもないけど黒が落ち着く。
男性はそういう人多そう。
でね、いつだったか、好きな色は?じゃなくて
イメージカラーは?って聞かれてハッとなった。
イメージカラーと言われれば、
好きな色とはちょっと違ってくるなぁ、と。
どっちかというと、理想の色、なのかな。
そうなると、ぼくの場合、黒じゃなくなってくる。
淡いピンクとかオレンジとか?
あったかい感じのイメージがいいなぁと思ってる。
ただ、明確には答えられなかったんだよね。
ちょっと考えてみようか、自分のイメージカラー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
淡いブラウンもいいかな。歳を考えると。