今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1891日目。あたり前だけど、メガネひとつで印象は変わる。

(プレ創刊から3897回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
先日ここに、カバンの話を書きました。
ぼくの場合はトートバッグなんだけど、
それを持ってると、Tシャツに短パンでも
仕事中のスタイルに見えるっていう。
ぼくが普段からカバンを持たないから
自分で見てそう思ってるだけかもしれません。
ただ、最近(といってもここ数ヵ月くらいかな)は
メガネもそうなんじゃないかと思ってる。
これまでは赤系のセルフレーム
裏側にも色が入ってるっつう
カジュアルなメガネだったんだけど、
パッと見黒に見える(実は濃紺と濃い茶色)
スクエアなものに変えたんです。
これがまた、超ラフな部屋着でも
なんか仕事してる風に見えるんですよねぇ。
こういう小物使いって、
スタイルにうまく貢献してくれるなぁと
改めて思っています。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかし帽子は難しいねぇ。