今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2024日目。香川選手の動向について。ない話を書いてみた。

(プレ創刊から4030回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日もちょっと書いた香川選手のこと。
サラゴサ残留の可能性も大きくなってるようだけど、
まぁ、ない話として読んでもらうとして・・・
乾くんのいるエイバルが獲得してくれないかなぁ。
オレジャーナがいなくなったでしょ。
ぼくはその後釜にちょうどいいと思っていて。
しかし香川選手の場合、シーズン中ほぼフル出場で
そのすべての試合でベストコンディションじゃないと
オレジャーナの抜けた穴は埋められないかもしれない。
それくらいオレジャーナのクオリティは高かったから。
ま、すでにエイバルには新しいMFもFWも入ったので、
その上での補強が必要であれば、だけどねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
以上、ない話でした。