今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1777日目。エイバル、ニューイヤーは黒星スタート。

(プレ創刊から3783回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、2020年初試合はアウェーでバレンシア戦。
乾選手は先発で途中交代でした。試合は0-1敗戦。
なんかねぇ、交代しなくてもよかったんじゃないの、
という展開で。ちょっとモヤモヤが残ってます。
だいたいエイバルは満身創痍ですから。
怪我人だらけだしオレジャーナもまだ出場停止中。
例えは悪いけど、ブラック企業のような感じで
動けるやつにはどんどん仕事させろ、っていうね。
若手を使ったりもしてますが、やっぱまだまだで。
その若手に限らず、チーム全体で
へっぽこプレーが増えてるような気がします。
まぁ連携もうまくいかないでしょうしねぇ。
そう考えると、選手はよくやってますよ。
今はまだ我慢の時期。
順位は降格ぎりぎりラインですが
勝点差はまだ少しだけあるので、態勢が整うまで
なんとか踏ん張ってほしいなぁ。
リーグ戦はここで折り返してまだまだ続きますからね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バレンシアには苦手意識がないだけに惜しい敗戦だな。