今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2022日目。ビジャレアル、レバンテと練習試合。久保くんフル出場。

(プレ創刊から4028回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ビジャレアル、レバンテとの練習試合。
久保くんは先発、フル出場でした。
前のインタビューでは
練習試合でも勝ちたいと言ってたけど、
結果は逆転され1-2敗戦。
全体的に両チームともぬるい印象で
勝負にこだわってる感はなかったね。
ポジション的にはどうだろう。
監督はまだまだ決めかねてるように見える。
ビジャレアルはもともといい選手が揃ってるし、
今季加入の即戦力も何人かいるし、
久保くんは1年間レンタル、しかも
買取オプションなしだからね。
ま、その1年で結果を出さねばならないのは
監督も久保くんも同じこと。
ぼくは、チームに合わせて流動的に、
かつ継続的に出てほしいし、
そういう使われ方になるのではと思ってる。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルじゃライバル多すぎるから結果マストだしね。