今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2114日目。久保くんも岡崎選手も活躍。どっちもドローだけど。

(プレ創刊から4120回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いやー、最高の結果には繋がらなかったけど
ビジャレアル、良かった良かった。
久保くん、十分時間があって
しっかり動けるポジションにいれば
なんの問題もなく大物と同じ働きができる。
これがしっかりと証明されたことは、
あの監督の考え方にも影響するんじゃないかな。
次は右サイド先発起用でぜひ観たい。
で、ウエスカ、岡崎選手。
今季初ゴール、ていうか1部で初ゴールか。
らしいからしくないかと言えばらしくないけど、
いやいやすばらしいゴールだった。
ま、追いつかれたのはちょっとねぇ。
これからのゴール量産でチームを救ってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今夜(明日未明)は日本人2人の活躍に期待。