今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2412日目。CLでバルサまた敗戦。あぁ、スペイン勢の影が薄すぎる。

(プレ創刊から4418回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うわー目も当てられんとはこのことか。
バルサ、CLでまた負けちゃってるじゃん。
二週前のバイエルン戦での負けは、
まぁ相手が強いと言えばそうだったんだけど、
今度はベンフィカに負けとは。
いや別にベンフィカが弱いわけじゃないが
なにやってんのと言いたくなる。
リーグ戦でもよくないんだよねぇ。
この前はレバンテに勝ったけど、
その前ともう一つ前は現状リーグ15位のカディス
18位のグラナダにドロー。こういうチームと
とんとんの試合をするようになったのか。
いやけどメッシが抜けたとはいえ
メンバーの力が足りないってことはないよね。
こりゃやっぱり監督かねぇ。
あとはクラブ事情。やる気が出ない体制とか。
どんどんバルサの試合を見なくなってしまう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保くん、いつから出られるのかね。