今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2006日目。クーマン氏、よく知らないので調べてみるか。

(プレ創刊から4012回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーグ戦のシーズンは終わっているのに
サッカーの話題続きでどうも・・・。
今日はクーマン氏のこと。
ぼくは別にバルサウォチャーではありませんが、
やっぱ気になるよねぇ。
チームのスタイルが好きで、
イニエスタが抜けた後も何人か好きな選手がいるし。
ただ、ここんとこセティエン氏とかひどかったので
昔のバルサに戻ってほしいとは思ってます。
かなり前じゃなくても、
ちょっと前のバルサでもいいので。
で、このクーマン氏はそれができるのかどうか。
昨日今日あたりで彼に関する記事が
メディアにどどどっと出始めたから、
まずはそれらを読んで、どんな人なのか
把握していきたいなと思ってます。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシの去就に関する記事も出てきたねぇ。