今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2005日目。CL、結果は予想通りだけど、簡単ではない内容だったね。

(プレ創刊から4011回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あおーん、CL準決勝、やっぱりバイエルン
まぁ3-0のスコアほど展開力に差はなかったと思う。
とは言っても決定力・精度の差は明らか。
その差は埋め難いと言っていいでしょう。
でも違った見方をすれば、
リヨンってバルサよりかなりいいチームとも言える。
決めてたら勝てたかもだし、
もっと取られる恐れもあったけど防いだ。
あのバイエルンに対してね。
CL準決勝のチームに言うのもヘンかもしれんが、
ポテンシャルは高いよなぁ。
さて、これで決勝はPSG対バイエルン
ネイマールがどうとかってニュースもあるけど
純粋に楽しみです。
来週月曜朝は寝不足決定だな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
その前に、土曜未明にはEL決勝も。早起きつらい。