今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2270日目。バルサ痛恨のドロー。もやもやするねぇ。

(プレ創刊から4276回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサ、アウェーで痛恨のドロー。
ここは確実に勝たないかんやろ。
まぁ前半良かったので楽勝かと思ってたし
スコアは3-3だし、どっちかと言えば
レバンテがよくやったってことかな。
レバンテはシブいなぁ。いま何位だっけ? 13位か。
うーん、普通なんだけど妙にしぶとい感じ。
アトレチコやレアルに勝ったりしてるんだよねぇ。
しかしやっぱバルサにも敗因はあるんだよ。
しょうがないことではあるけれど、
終盤で出てくる選手だちが決め手にならない。
ここの層の薄さは、クラブの問題と絡むので
監督がうまくやるしかない。
さっさと試合を決めてしまわなかったら
こういうことも起きるわけね。
あと2試合。明日明後日のアトレチコとレアルによるけど
確実に勝つしかない。
いやしかし、エイバルには勝たせてあげて。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エルチェ負けか。降格圏脱出争いも激化。