今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1995日目。CLベスト8が揃いました。ナポリ残念賞。

(プレ創刊から4001回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ナポリっておいしそう。
ってなんの印象だよ。
CL、バルサホームのナポリ戦。
終わってみれば順調にバルサの勝ち抜け。
でも危なかったよね。特に開始直後のシーン。
ナポリの迫力不足で淡々と流れちゃった、みたいな。
もうリーガで見慣れてるから
バルサが上手いってのは当たり前で、
おぉやっぱCL終盤ともなると上手い選手が
いっぱい出てくるなぁ、さすがヨーロッパ、
などと当たり前のことを思ってしまう。
特にクリバリは噂通りのすごさを
90分で十分感じさせてくれました。
メッシもこれくらいになると楽しそうだわ。
リーグ戦ではこういう笑顔が
どんどん少なくなっていったよなぁ。代表でも。
そういや、この前日リヨンに準々決勝進出を譲った
ユーベは、監督が解任されて後任があのピルロだと。
なんかすごくて怖いねぇ、イタリア。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
久保くんのニュースはそろそろ?