今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1943日目。バルサは相変わらず勝ってるけど、内容がね。

(プレ創刊から3949回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
遅くなったけどバルサレガネス戦レビュー。
この試合、ちょい厳しめに見ました。
スコアは2-0だけど、
決してバルサがよかったわけじゃないと思う。
レガネスが決定的なチャンスを逃してしまっただけの話。
ブスケツラキティッチが出すとこなくて
後ろに戻してるようじゃダメでしょ。
たまにちょい前のほうでメッシも入ってパス回せても
そのあとやっぱり繋がらない。
うまくタイミング外せてないから相手も怖がってない。
他のチームにはできないプレーを期待したいのに、
なんだかありふれた攻めばかりになってる。
しかも、なんだあの終盤の連続イエローカードは。
後半38分以降になんと5人だよ。
まったくムダなものばかり。褒められたもんじゃないね。
これも遠因としては、
中盤できっちりボール保持できてないってことだよね。
まだまだ変えられていないセティエンさんに対して
厳しく見ていた中断前。
しかし中断期間に昔のバルサの試合を見てからは
さらに満足しづらくなっちゃったなぁ。
ま、結局、勝ってるからいいか、ってことで
変わらないんじゃないでしょうかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
スアレスの活躍が見られなかったのが残念。