今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1996日目。久保くん移籍決定。新ビジャレアルはどう?

(プレ創刊から4002回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
これまで観てきたビジャレアルの印象。
なかなかいいチームだけど悪いとこが出る、
今期はいい試合が多かったけど
気の抜けたような展開になる時がある、
選手も平均的にいいけどどしたんなという人もいる、
とまぁ様々なチームに当てはまるような
リーガの中では一般的なとこかな、と。
そこに加入が決まった、久保くん。
カソルラが抜けるとはいえ、ジェラールモレノがいる。
そして今年になってアルカセルも入ってる。
エイバルで乾くんとやってたルベンペーニャも
確か去年だったか移ってる。
これからまだ移籍のニュースはあるだろうけど、
ビッグネームが動かない限り、
久保くんのレギュラー定着はほぼ決まりでしょうね。
そして、ゴールはめっちゃ期待されてるはず。
気になるのは、バレンシアの10番。
久保くんの直後に加入という話があるけど、
なんかぶれない?

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ビジャレアルがどんなチームになるのか、期待。