今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1955日目。おもしろくなかった時代のベティスのようなバルサ。

(プレ創刊から3961回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
まさかマジで雲行き怪しくなってくるとは。
バルサはあと5試合残して勝点70、
レアルはあと6試合残して勝点71。
バルサアトレチコと引き分けたことで
レアル優勢のように見えるけれども、
明後日早朝のレアルの相手はヘタフェなんだよね。
今季は5位につけてる。不気味。
とは言っても、試合中のセティエンさん見てたら
バルサのモヤ感半端ないからなぁ。
何話してるかわからないけど、
コーチに気を取られてしまってて
試合の流れをじっくり見て考えるということが
できてないんじゃないかな。
なんかセティエンさんかわいそうになってきた。
クライフ信者とはいえ外様だし、
この成績ではクラブの態度が気になる。
対照的に、マジョルカはスッキリだね。
久保くんの活躍をじっくり見て、
レビューは明日にでもするかな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
相変わらずよくわからない交代だったしね。