今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1945日目。エイバル、ヘタフェホームでドロー。

(プレ創刊から3951回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーガの日程がギュッと詰まってて
なかなか見るほうが追いつかないね。
まずは本日未明のヘタフェvsエイバル。
乾選手、久々先発でした。
試合は1-1ドロー。エイバルとしては悪くない。
なんせヘタフェはホームで今期5位につけてるから。
とは言っても、エイバルは勝点1ずつ積み上げても
なかなか上には行けませんが。
ヘタフェはエイバルみたいなチームだと
ちょっとやりづらいのかな。
両チーム通じて良かったのはククレジャくらいか。
乾くんも良かったり悪かったりで冴えないし。
ま、途中までオレジャーナ抜きにしては
まあまあの出来だったと思います。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メンディリバルさん、遠隔指示くらいがいいかもね。