今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1954日目。エイバル、アウェーで勝点3。15位まで上げました。

(プレ創刊から3960回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、グラナダホームで勝利。
1-2だったけど、あと2点くらい取れたかもね。
どうやらかなり暑かったようで、
クーリングブレイク入れても
前半終了時には両チームともバテてる感じ。
乾くんも最初は重そうでしたが、
肝心なところではいいプレーを連発。
ただ直接ゴールに絡んでなくて
貢献はしてるけど地味だったのが惜しい。
結局、先発だったけど後半早めに途中交代。
そういう試合もあるさ。
どっちにしろこの日程じゃ連戦は厳しいもんね。
隔節でいいから100%に近いプレーをできたほうがいい。
オレジャーナほど目立っちゃうと
受けるファウルも多くなるしね。
ところで、今回はなかなか見ない
先発フォーメーションでした。
乾くんがトップ下の左、オレジャーナが真ん中で
右にデ・ブラシスという感じ。
乾くんとデ・ブラシスが並ぶのはかなり珍しいんじゃない?
お互いが交代で出てきてかぶらないほうが多かったからね。
ちょっと調べてみたら、やはり
先発で二人が入るのは15節のソシエダ戦以来でした。
ただその頃はデ・ブラシスってSBだったんだよね、確か。
オレジャーナはどこでも活きるし
二人をうまく使えるから、これはいいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
アディショナルタイムグラナダの猛攻はすごかった。