今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1841日目。バルサ、VARに助けられる危うい勝ち方。

(プレ創刊から3847回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサがホームでソシエダ戦、
一応観たのでレビュー。
苦しんだ末にPKの1点で辛うじて勝ちましたね。
まぁ全体的には余裕のように見えなくもないけど、
あれだけシュートが決まらないってのは
ちょっとバルサじゃ考えられないと思うんです。
でもそれは当然かな、とも。
シュートに問題があるんじゃないんですよ。
ゴール決められるくらいまで崩せてないだけ。
要するに、連携ができてない。
とは言ってもバルサならではの連携ってことですから
恐ろしく高いレベルでの話なんですが。
それをやってきたチームが、
今は一番必要なゴール前でできてないわけで。
そりゃ点は入らないでしょ。
何か変わったのか?セティエンさん。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアル負けたか。トップも下位も厳しいね。