今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1938日目。バルサ完勝だったけど、久保選手は良かったよ。

(プレ創刊から3944回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
うーん、久々リーガ、よかったー。
久保くんも先発だったし、スアレスも出たし、
今日は無理かなぁと思ってたけど
最後の最後にメッシのゴールも見られたし。
残念なのは、マジョルカが無得点だったことくらいか。
久保くんがんばってたけどな。
あと、バルサはまだまだ監督が変わる前といっしょで
そこはどうなん?とは思ってます。
スタジアムはもちろん無観客。
やっぱり雰囲気はちょっと悲しいですが、
CGや音でなんとかしようという心意気を賞賛したい。
5人交代に関しては、あまり違和感なかったんじゃない?
結局バルサもきっちり代えてたし。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
メッシ、ヒゲないと若々しくていいね。