今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1842日目。ドラゴン桜がテレビでも復活。阿部ちゃん。

(プレ創刊から3848回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ドラゴン桜、続編のニュース。
見てたなー、懐かしい。
マンガは2018年から連載再開してるんですね。
当時のテレビで主要な役だった人たちは
揃って立派になってます。
キャストが良かったってことか。
阿部ちゃんは「結婚できない男」に続いて
再開ものの主演、さすがです。
メンノンモデルの頃から変わってないような。
家の中探したら当時のメンノンがあるはず。
結婚できない男2」はまぁ
おもしろくないこともなかったけど、
やっぱり最初のほうが好きだな。
ドラゴン桜2、どうなりますかね。
ストーリー知りませんが、
キャストでも印象変わるはずです。
楽しみに待っとこう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
血を吸う宇宙、発狂する唇を思い出す。