今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1799日目。エイバル、救われた感あるがアウェーで勝ち点1。

(プレ創刊から3805回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、アウェーでセルタとの一戦。
スコアレスドローでした。
エイバルサイドの見どころは少なく
ついうとうとしていたら、
その間に乾選手が交代してましたとさ。(笑)
ま、それくらい決め手に欠ける試合でしたねぇ。
ホームのセルタからすれば、
なんであれだけ攻めて得点できないんだ、
という悔しい内容だったと思います。
逆にエイバルはラッキー、というか
GKドミトロビッチのおかげで助かりました。
ファインプレー連発してたので、
ぼくの中では彼がMOMです。
エイバル、調子が上向いてきてたのにちょっと足踏みか。
ここからまたずるずる行かないように、
少しずつでも勝ち点を重ねて上へ行ってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾選手は全体的に雑な印象。体調かな。