今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1807日目。バルサ、地味に勝つ。

(プレ創刊から3813回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ちょっと遅れたけどバルサ
ホームでレバンテ相手に2-1勝利でした。
で? どうなの?
なんか変わったの? 変わりかけてるの?
ぼくには冷遇されかけてたメンバーを戻しただけ、
という印象なんですが。(素人意見で。)
いろいろメディアのレビューやら論評やらで
バルサの話が出てれば読んでるんですけどね、
いやー明確にセティエンさんのやり方と結果を
示してくれてるのってまだないんですよね。
確かに変わってから時間経ってないからねぇ。
まぁぼくにとっては好きな選手である
ラキティッチブスケツが普通に出てるので
悪くはないし楽しみが戻ってきた感じ。
でも求められてるのはたぶんそれじゃないよね。
わくわくするような他のチームにはない魅力を
見せてほしいもんです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ほんまテア・シュテーゲンはいい。惚れる。