今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1616日目。サッカーの話題が多くってすみませんね。

(プレ創刊から3622回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アメリカでのマドリードダービー、3-7、なんだこれ。
おもしろいっちゅうか、つまらんっちゅうか。
とりあえず久保選手。
ベンチスタートで後半途中から登場。
あのポジションのせいなのかな、
あんまし調子良くないように見えました。
キレがないというか迷いがあるというか。
ボールロストもあったしポジティブでもなかったかな。
ただ、相手ゴールに繋がるミスをしてしまったかわりに、
チームの得点のきっかけになるいいシュートはありました。
ま、本人もメディアもこの試合はいい評価ではないだろうね。
さて、リーガの噂で気になるものがひとつ。
香川選手、セルタへの移籍の可能性って・・・
もう本決まりみたいに書いてるメディアもあるけれど。
もしほんとならそりゃ大歓迎っすよ。
乾選手のエイバル復帰(で活躍間違いなし)に続き
大きな楽しみが増えるかも、ね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レアルはどうなのかね。特に守備。