今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1779日目。今さらですが・・・バルサ、ドローやん。

(プレ創刊から3785回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なんと、さっき知ったのですが
バルサが・・・
リーガ首位のバルサが最下位のエスパニョールと
引き分けとるやないのー。
しかもデヨング黄色2枚で退場しとるやないのー。
いったいどんな試合だったんだ、と見てみたけど
バルサバルサらしく点取ってるし、
失点もまぁそりゃしょうがないわな、
という展開なので(しかも負けてはないし)
いいんじゃないでしょうかね。
こういうこともあるってことで。
しかしエスパニョールはこれで
ちょっとはやる気出たんじゃないかな。
リーグ戦では10月に勝ったのが最後で
あとはまあまあひどかったから、
ここらでなんとか盛り返せればね。
リーガはあと半分残ってます。
乾くんのエイバルも久保くんのマジョルカも含めて
下位でもまだまだいけますよ。楽しもう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
バルサでもひとり減るとやばいんだな。