今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2473目。シャビのバルサ、効率悪かったけどなんとか勝った。

(プレ創刊から4479回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
シャビ監督、なんとかリーグ戦2勝目。
苦しいながらも勝ってるのはすごいね。
選手もプレッシャー感じてるのかな。
しかしこの試合に限れば、もうちょいラク
勝てていたんじゃないか?
そりゃビジャレアルに押されてはいたけれど
シュートさえきっちり決まっていればねぇ。
ま、それはお互い様ではあったか。
ただ、試合自体はなかなかのもんで。
この前がマジョルカとヘタフェの試合だったからか、
相対的に見ておもしろかったよ。
新生バルサバルサらしくなりつつある。
若い選手はまだまだだけど、
大切な経験をこの監督のもとで積めるのはいいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エメリくんは相変わらずだねぇ。