今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2625日目。マジョルカはバルサに負け。久保くんもイマイチ。

(プレ創刊から4631回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
もう因縁対決ってほどじゃないけど、
久保くん所属のマジョルカがアウェーでバルサと対戦。
まぁ、負けるよな。
アギーレ氏はなんか策があったみたいで
それなりにいつもよりは内容がよかったとは思う。
ただねぇ、力の差は歴然だね。
まさに力で押すようなチームになっちゃってるし。
久保くんもバルサにいたとして、
今の体制じゃ活躍できたかどうか微妙だな。
ま、バルサは新しくなりつつあるからいいとして
(アンスファティも戻ってきたし)、
久保くんはとにかく勝てるチームに移らないと。
レアルへ戻るのに遠回りしているとしか思えない。
さぁ、マジョルカはあとどれくらい勝点伸ばせるか。
やばいよやばいよー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
セビージャとアトレチコ、調子悪いねぇ。