今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1701日目。キリンラブズスポーツを買った自販機を探したい。

(プレ創刊から3707回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ここには何度か酔っ払った話を書いてますが、
こういうのは、もしなんかあった時に
過去いつといつにこんなことがあった、
という事実を知るメモとして有用かもしれません。
さて、実は昨日もそんなことがありました。
昼前から25人くらい集まってワイン会。
朝忙しくて朝食を食べずに出かけてしまい、
飲むより前になんか食べよう、とは思ってたのですが、
出てくるつまみが旨くてワインが進んでしまい、
結局午後2時頃には泥酔状態に。
でも会場から貸切バス、JRと乗り継いだあと
20分ちょい歩いてしっかり家まで帰ってるし、
いっしょにいた人の話によると
ちゃんと歩いて笑って喋ってたというので、
周りからは泥酔とは思われてないようです。
記憶がないのは会がお開きになる頃から。
主催者の最後の挨拶のシーンが頭にちょい残ってて、
そこからまったく覚えてません。
会場は2階だったので階段をおりたはずだし、
バスにも乗って降りて、JRの高架を渡って、
乗って降りて、20分ちょっと歩いた間に
自販機でキリンのラブズスポーツ買って
家のシャッター開けて服脱いで布団で寝てました。
夕方、家族が帰ってきて子どもに起こされて、
やっと記憶がないことに気付きました。
キリンラブズスポーツ、近所じゃ見かけないけど
いったいどこの自販機で買ったんだろう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
記憶をなくす飲みが増えてるのがこわい。