今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1702日目。メガネを変えて3日。まだ気付かれていない。

(プレ創刊から3708回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
先日からメガネの話をちょこちょこ書いてます。
ショートテンプルのメリットデメリットを考慮して
屋内使用に限定したことは既に書いたとおり。
で、屋外でも使えるメガネを追加購入しました。
届いたのは先週金曜の夕方。
早く慣れたいのですぐに着用して、3日以上経ってます。
し・か・し・・・・・・・・
メガネ変えたことをまだ誰にも気付かれていません。
家族でさえ(家族だからこそ?)顔を見てないのか、
それとも顔を見ていてメガネを見ていないのか。
もしかしたら、気付いてるけどわざわざ言わないのか。
服が昨日と違っていても当たり前で
いちいち言わないのと同じなのかな。
そのうち、自分でも変えたのを忘れる日が来るかもね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ちなみに、タイプはいっしょだけど形も色も違います。