今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1700日目。エイバル、バルサに完敗。

(プレ創刊から3706回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
楽しみにしていたエイバルのバルサ戦。
乾選手がベンチスタートでがっくし。
まぁあの戦い方なら先発外れるのしょうがないかな。
なんていうか、乾選手の間接的な守備よりも
前からどんどんプレスする直接的な守備、みたいな。
でもね、次々に点取られてるのに
ベテランのFW勢を変えるの、ちょっと遅すぎでしょ。
後半直後から乾選手出しても良かったのにねぇ。
今回はメンディリバル監督の動きが裏目に出た感じです。
逆にバルサのプレーは実に愉快。
もう教科書に載せたいくらいの見本ばかりでした。
見ていて気持ちがいいよね。
そして交代で出てくる選手が豪華すぎる。
今期はどうかなと思ったけど、やっぱバルサだわ。
エイバルはこれでまた調子崩さなきゃいいけど。
スタートから悪くはない動きだっただけに
報われなかったのがつらいところです。
言いたくはないけど、単純に力の差、だな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あぁ、乾選手が先発じゃなかったのが悔しい。