今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1568日目。久々に良かったんじゃないの。日本代表。

(プレ創刊から3574回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
やっぱり選手が動きながらのパスサッカーは
見ていて気持ちがいいですねー。
(昨日のエルサルバドル戦の話です。)
久保選手も見られたことだし、
まぁここんとこの代表戦の中では一番良かったかな。
あまり目立ってなかった選手の中で
随一だったのは橋本選手。
今日あたり出るであろう
メディアのレビューの評価はどうでしょうね。
点数低かったらその人(メディア)は見る目ないと思う。
目立ってた中ではやはり永井選手。
てか、追加招集だったのかよ(使ったことは評価する)。
ぼくは彼のオリンピックでの活躍が忘れられません。
記憶が確かならば、当時のチームは
永井選手を中心に目にもとまらぬ速さのパスを繋いで
素晴らしい攻撃を展開し、観客を興奮させていました。
オリンピックでその日本代表のプレーを見て
一目でファンになったという外国人の方も
かなり多かったという話だったはず。
あ、余談かもしれませんが、
昨日のようなチームの形の中では
中島選手はあまりフィットしないのかな、とも思いました。
でもそれはそれででいい。選択肢としての中島選手でね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
次はコパ・アメリカ。更なる新戦力に期待。