今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2933目。レアルがベティスとドロー。ベンゼマゴール取り消し。

(プレ創刊から4939回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日書いたバルサ戦に続いて月曜早朝はレアル。
アウェーでベティスと対戦だ。
ベティスか、今5位なんだよねぇ。なぜか。
でもまぁこりゃレアル楽勝だろ、と思ってたら、
ベンゼマのスカッとFKゴールがなんと取り消し。
そのまんまずーっと0-0で結局ドローて。
バルサに続いてストレスたまってマックスや。
ただね、レアルが勝点1のみなので
ソシエダが2位と9差なんよ。これはいい。
3位のアトレチコもよっしゃって言うてるやろな。
スカッとできないのはあれだけど、
べつにレアルが勝つことを望んでるわけじゃないから、
これはこれでオッケーだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ルーカスバスケスなんなん。怒りの意味わからん。