今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2797日目。久保くん決めたかったなー。でも勝って3位だぜ。

(プレ創刊から4803回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ソシエダマジョルカをホームに迎えての一戦。
久保くんは3本だっけか、決めきれなかったの。
惜しい。一気にゴール数のばすチャンスだったのに。
それでも1点を守りきっての8連勝(EL含む)はスゴい。
ソシエダの力は着実にアップしてる。
なんつーか、薄〜い薄〜い紙を重ねていって
いつの間にか分厚い本になっていく感じ。
(例えヘタか。)
でさ、今節終了(まだしてないけど)時点で
なんと3位なんだぜ。あと上はレアルとバルサのみ。
まぁまだシーズンは長〜いんだけどさ。
これから山あり谷ありだとは思うが、
なんとか乗り切ってほしい。
選手層を考えると、監督の手腕にかかってる。
やってくれると思う。彼なら(名前覚えられん)。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
オヤルサバル、そろそろなのか。