今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2241日目。エイバルが、あぁ。乾くんはなかなか良かったのに。

(プレ創刊から4247回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
昨日書いたクラシコ前の一戦で、
エイバルがホームでレバンテに0-1敗戦。
レビュー書こうかどうか迷った。
最下位になっちゃったんだもんね。
まだ8試合残ってるとはいえ、その対戦相手には
アトレチコバルサソシエダベティスも入ってる。
1〜6位のうち4つも。あぁ、なんちゅうこっちゃ。
ま、対戦相手がどうかってことよりも
現状はチーム力が問題なんだよね。
なんせ点が取れない。ここまでの総得点22はリーグ最少。
そして、途中までまあまあ良かった守備も崩壊気味。
GKがドミトロビッチじゃなければ
失点はもっともっと増えているだろう。
そしてレバンテ戦では彼の急な離脱があったし。
あの1点、彼ならどうだったか、って考えてしまう。
とりあえず来季のことは考えずに
奇跡の連勝を願うばかり。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ヘタフェのレビューは今回いらんかな。