今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2277日目。ラ・リーガ第37節、優勝争いも盛り上がったようで。

(プレ創刊から4283回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバルの降格、ヘタフェの残留で頭いっぱいの中、
やっと優勝争いのゲームをじっくり見始めてる。
いやーこれすごいやん。
アトレチコオサスナの一戦。
なかなか感動的な逆転劇だったねー。
とは言え、序盤のチャンスにきっちり決めておけば
もっともっとラク〜に勝ててたはずだよな。
スアレスなんぼ外しとんねん、て感じで。
まぁ決勝ゴール決めたから帳消しでいいけど
あれ引き分けで首位陥落ってなってたら
激しすぎるバッシングを浴びるとこだわ。
ま、結果オーライ。
これで優勝争いはさらにおもしろくなった。
バルサは離脱してしまったけど
間接的なマドリードダービーで十分楽しめる。
しかしそれぞれの対戦相手はイヤだろうなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ラ・リーガ最終節は今週末。