今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1637日目。エイバル今季初戦は負け。乾選手出番なし。

(プレ創刊から3643回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ラ・リーガ新シーズン、2つめの観戦はもちろん
乾選手が復帰したエイバル、アウェーのマジョルカ戦。
注目のサイドは右にペドロレオン、左にオレジャーナ、
そして乾選手はベンチスタート。
そうきたか、という布陣でした。
で、結局最後まで乾選手の出番はなし。
まぁね、ペドロレオンもオレジャーナも悪くないし
交代のプランは監督の頭になかったでしょう。
試合は良くも悪くもオリベイラが目立っちゃって
1-2の敗戦となってしまいましたが、
ぼくとしてはエイバルらしい出来だったと思います。
いい面も悪い面も、らしい戦いね。
なんだか懐かしい、というのが初戦の感想でした。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
次は出てくれるかな。またアウェーだけど。