今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1672日目。エイバル、勝てない試合が続いてます。

(プレ創刊から3678回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーガが日本に合わせてくれたのか、
夜11時からのエイバル、アウェー戦。
またもや勝てず、0-0のドローでしたが、
今のエイバルにとってはアウェードローは
なかなかいい結果だとも言えるでしょう。
しかしシュートが決まらないねぇ。
乾選手も積極的に打ってたんだけどねぇ。
ま、レバンテもチャンスを生かせなかったので
お互いさまってことで。
あまり試合が動かないのもあって
ぼーっと観てる時間も長く、
ハッと気づいたら両チームのユニを眺めてました。
レバンテのユニ、エイバルのと似てますね。
最初レバンテの選手たちの中に
乾選手を探してしまったくらいですよ。
そしてエイバルのアウェーユニ、いい色だなぁ。
あのレプリカほしい。
さて、次の第6節はウィークデー開催で
次の次の第7節はその三日後。
厳しいスケジュールとなりますが、
ここはねばってほしいところです。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾選手は先発フル出場。あとシュートさえ決まれば。