今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1967日目。エイバル残留決定。マジョルカもがんばれ。

(プレ創刊から3973回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
まずはおめでとうエイバル。
今期もなんとか残留決定です。
しかし勝てないシーズンでしたなぁ。
ぼくはやっぱ補強の問題だと思ってるよ。
ケガ人出てもエイバルらしい戦い方ができるように
選手を揃えていくのって大変なんだろうな。
で、エスパニョール戦の乾選手。
彼のおしゃれなプレーが見られました。
ここんとこ平凡だったけど
この試合はなかなか良かったと思う。
オレジャーナのぶんも担ったれ。
あと2試合、一つでも上を目指してください。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
マジョルカ、どうなるかねぇ。