今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1618日目。日本の音楽シーンが、ぼくにとって新しい。

(プレ創刊から3624回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ここんとこのマイブームは、
日本の音楽アーティストを発掘すること。
再認識と言ってもいいかな。
あの曲にはこの人が絡んでいたのか、という類の情報が
最近たくさん入ってくるんですよ。
まぁ、ぼくが興味を持っているから
目に付くってことでしょうね。
それで、名前は知ってるけど
活動に関してはあまり知らなかった、
というアーティストに続々出会えるわけ。
ジャンルも、アイドルあり、ロックあり、
アニソンあり、と様々。
多様なアーティストが
日本からどんどん出てきてるんだなぁ。
確実に音楽シーンは先へ進んでいます。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
誰かの影響を受けていても、そこから新しいものが作られている。