今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1593日目。コーヒーのある生活が少しずつ変わってきました。

(プレ創刊から3599回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
豆を買ってきて挽いてドリップ。
とりあえず豆を選んで買うところからなのですが、
これまでやったことがなかったので
楽しい体験だなと思いながらやっています。
ドリップもいい感じにできるようになりました。
あ、コーヒーの話です。
でね、これまではクーポンとかでよくもらってた
コンビニのコーヒー、ほとんど飲まなくなったんですよ。
帰れば自分で選んだコーヒーを飲める、となると
やっぱりそっちにいっちゃうものですねー。
なんとなく豆の違いも感じられるようになって、
だんだんコーヒーのある生活に変化が出てきています。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
好みとしては、苦味より酸味。まず香りが好きなんだな。