今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1578日目。なでしこ、0-2か。点の取られ方が悪い。

(プレ創刊から3584回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なでしこ2位通過。
またまた通しては見られなかったのですが、
とりあえず先制点を奪われたシーン、
寄せがなかった、というか、その前のシーンから
自陣ゴール前でパスを回されてるのに
まったく為す術がないように見えました。
うーん、彼女らの力ならなんとかなりそうなもんですが。
思ったより速かったとか? 想定してなかったとか?
なんでしょうね。あの時間帯の動きは。
そして、結局2点目を決められて敗戦。しかも無得点。
全体的には悪いとは思わなかったし、
実力差が極端にあると言うわけでもない。
苦手意識というような気持ちの部分を
論理的に克服できてない感じなのかなぁ。
あと、チームとしての完成度は低いと言わざるを得ません。
W杯前の時期についてぼくは知りませんから
わかったようなことは言えませんが、
時間がなかったってことなんですかねぇ。
ま、このへん、やはりベンチワークかと。
なんか男子のコパ前からずっと
代表チームのベンチワークばかり書いてるな。
指導者層もレベル上げていかないと。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
決勝Tで見違えるような活躍をしてほしい。