今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1760日目。おいおいほんとに代表の試合かよ。

(プレ創刊から3766回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
日韓戦(男子のほう)、立ち上がりから
うわーレベル低っ、という印象。
その第一印象をずーっと引きずりながら試合終了。
これもちろん両チームともですよ。
日本は特にチームとしてかなりの下手さだったけど、
ちょっとマシなくらいの韓国から1点も取れず
終始押されっぱなしで結果、優勝を逃しました。
ほんとにこれが日本のA代表なのか?
若手中心で海外組がいないとこんなもんなの?
いやいやいやいやそんなことはないでしょう。
若いってのが理由でできてないこともあるんです。
そういうのはベンチから指示だそうよ。
なんならテレビの解説を選手に直接聞かせればいい。
よっぽどいいこと言ってました。
レベルの低いチーム同士とは言っても
個人の力ではそんなに悪くない選手もいる。
だから少し修正すれば随分良くなるシーンはあったよ。
はい、もうぼくが言いたいことはわかりますよね。
監督、限界です。見えました。
このままずるずるいっちゃうと
ハリルの時みたいになるよー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
さ、切り替えてクラシコかクラブW杯見よ。